境界線

奇跡!姿を現した龍神!

姿を現した龍神の奇跡の写真

龍神様の神々しい御神影の奇跡

正に「神は、存在し御守護くださる!

西暦2016年(平成28年)元旦、迎春式の折りに龍神総宮社の御本殿内、御宝殿の真上に

龍神様の尊い御神影が撮らえられた奇跡の写真です!

 

どうぞ上の写真をダウンロードして、スマートフォンの待受御守りとしてお持ち下さい!

良き御神徳が頂けます。


この写真の中央やや上方に、円で囲んだ場所にぼんやりと浮かぶ、少しグリーン色が混じった黄金色の発光体がご覧頂けていると思います。

 

この発光体こそが「龍神」さまです!

 

皆様は、神様の写真を拝見した事はあるでしょうか?

 

心霊写真は、ご覧になった事はあるという方は多いと思いますが、神様のお姿を撮らえた写真は今まで御座いません!

 

史上初めてのことであると思います。

 

では龍神様が突然に姿をお現しになられた理由は

如何なる事なのでしょうか?


龍神総宮社祭主 辻本公俊先生の解説

龍神様が突然に姿をお現しになられた、その理由について、龍神総宮社祭主 辻本公俊先生は、次の様に仰せになられております。

 

「この写真は、正真正銘 龍神であらせられ、天上王神様であらせられます皇徳尊龍王庚申天王様と申します、大変尊い龍神様のお姿です。

 

まさに奇跡の写真と言えます!

 

なぜ、お姿をお現しになられたかと申せば。

 

人心の荒廃により地球の波動が乱れ、その乱れた波動が銀河系全体の乱れにまで及んでいる状況にあります。これから来ようとしている様々な危機に対して、私達人類を憂えてお姿をお現しになられ、「人類よ!これから来る危機を回避するには、心を正し、神に救くいを求め真心込めて祈りなさい。」

と言うメッセージを携え、お姿をお現しになられたと言う事です。

 

このメッセージの如く、私達は素直に神様に救済の祈りを捧げる時であると言う事です。


境界線

今後の地球を含めた私達、人類の運命は、私達一人一人の考え方次第!

2011年以降の地球を含めました、宇宙の状況はそれ以前とは全く違う状況に入り、大変危険な状況下にございます。地球規模で大きな異変が起こってきています。

 

地球温暖化の現象に起因します異常気象・巨大災害の増加・環境汚染・エネルギー問題・核実験・戦争・ウイルス兵器等々。

 

私達が住まわせて頂いております地球は、私達の一人一人の心から発します波動を受けて和達に自然環境をお与えくださっています。

 

自然を大切にして、人と協調し、感謝と慈愛の心で接するならば、自然は私達に優しい環境で応対くださいます。

 

しかし、その逆の心で、人々が争い、自分達さえ良ければと言う

心で生きるならば、自然は戒めの環境の中に私達を置かれるでしょう。

 

今一度、私達は、立ち止まり心より考える必要がある最終段階まで来ています。

 

その事のメッセージを伝えるために、天上王神様がお姿をお現しになられたのです。

 

私達は、勇気を持って正しい心を持ち直し、新たなる1歩を踏み出さなければなりません。



境界線