庚申塚立祖夏季大祭 7月20日日曜日 

盛夏の候、皆様にはいっそうご活躍のこととお慶び申し上げます。
さて、今週土曜日に庚申塚立祖夏季大祭を挙行いたします。
この立祖夏季大祭とは宇宙絶対神であり、神界最高位であらせられる庚申塚龍王神祖神様がご鎮座されたおめでたい日であり、私たち人間が心より感謝を捧げる日でございます。
お祭りとは、私たち人間が「ただ神様をお慶ばせすること」と言っても過言ではありません。だからこそ、神様が心地よくなるように自らの罪・穢れを祓う大祭 特別祈願をし、新鮮な御神饌(ごしんせん)をお供えし、召し上がって頂き、祝詞(のりと)で有難い言霊(ことだま)をあげるのでございます。

「優しい思いやりに満ち溢れた心」宇宙に存在する全てのものは、やさしい思いやりに満ち溢れた心でなければ滅びるという運命にあります。
その心を忘れてしまった私たち人類。今、地球という惑星とそこに生息する生物全てに大きな変化が発生し始めています。全てのものに感謝する心を失ってしまった日本人。真実は何かということを忘れてしまった日本人。
それらを打破すべく、日夜皆様の心願成就のため全身全霊、想像を絶する壮絶な行道を祭主先生様は重ねてくださっておられます。
この大祭当日ご聖地には天主天帝様・皇徳尊龍王様をはじめ、天上界より数多の崇高なる神々様が御降臨給い、祭主先生様と共に『天上一願成就』への無限瑞光の御光に包まれます。
この素晴らしい日に、是非皆様も暑さ厳しい折ではございますが、ご家族お揃いでお越しくださいませ。

7月20日日曜日 式典は午前11時より挙行予定

龍神みこし本宮巡行 子供も・大人もみんなでワッショイ!!
開運そうめん無料接待
(めんつゆも本格手作りとってもあっさり召し上がっていただけます。)
土用のうなぎ丼(今回はうなぎが大変高騰しておりますので、お志をお願い致します。)
そのほか、やきそば・たこ焼き・ポップコーン・アイスコーヒーや当て物のお屋台も楽しんでいただけます。