境界線

御祈祷・お悩み相談を受けるには

どなたでもお気軽にご相談いただけます!

私たちは、生きている中に常に色々な悩み事をもっています。

人に相談して、解決できる問題もあれば、どうにもならない悩み事もございましょう。病気、事故、家庭不和、商売・仕事に関する問題、人間関係、学業の悩み、結婚ができない等、例をあげたらきりがありません。

 

色々な、お悩み事に対して龍神総宮社では、辻本公俊先生が親身に応対くださり、直接神様からのお答えで、最良の御指針をくださいます。この悩み事の相談を龍神総宮社では「御神示」とおよび申し上げております。また、願い事が成就するように、神様へ御祈祷くださいます。

 

お悩み相談・御祈祷をお受けいただくには、以下の方法で受付させていただいております。

境界線

直接御来宮してお悩み相談・御祈祷を受ける場合

拝殿前桜木 御神示・御祈祷受付

御相談日:基本水曜日以外、毎日御相談(御神示)受付しています。

お気軽に、御来宮くださいませ。

 

定休日 :毎週水曜定休(変更時もあり、事前にお問い合わせください。)

 

受付開始:9:00より

 

御相談料:真心のお志(皆様のお心をお包みください)

 

御祈願料:1件につき5,000円~20,000円程度

 

当日受付された方は、すべて当日中に御相談と御祈祷をお受けできます。

近隣に、お食事施設がございませんので御参拝される際には、昼食をご持参くださいませ。

御来宮については、交通アクセスをご参照くださいませ。


境界線

郵便でお悩み相談・御祈祷を受ける場

拝殿前桜木郵便 御神示・御祈祷受付

郵便でのお悩み相談をお受けいただく場合は、ご相談当事者の御住所・氏名・生年月日・電話番号、さらに御相談内容をお書き頂き御郵送ください。

 

御相談料 5,000円

 

御祈願料 1件20,000円

 

決済方法 現金書留と銀行振込の2種類を選択いただけます。

 

御入金が確認させていただきましてからの受付とさせていただきます。



郵送先と銀行振込先の詳細情報

【郵送先】

 

〒611-0011
 京都府宇治市五ヶ庄広岡谷2番地

☎0774-31-8888

 

【銀行振込先】

 

京都中央信用金庫 木幡支店
 名義:宗教法人 庚申会
 普通:5800170