龍神総宮社へようこそ

龍神かわらばんに登録
龍神さんの最新情報や行事の御案内など、御利益がいただけるメールマガジンを配信。下記の登録フォームに必要事項をご入力いただくだけです。
Email *
都道府県 *
*
*
* 必須項目
Powered by Benchmark Email

Flash Playerのダウンロード >>

このサイトでは一部Flashを使用しています。

なぜ奇跡が多いのか?


真のパワースポットだから、“奇跡”が起こる!


奇跡”を辞書で引くと、「常識的に考えると、起こるはずがない不思議な出来事•現象。また、神による、超越的な力の働きによって起こる不思議な現象」とあります。

けれども、ここ龍神総宮社では、“奇跡”と呼ばれる現象が、毎日、当たり前のことのように起っています。それは、龍神総宮社が、“真のパワースポット”だからです。

優れた頭脳を持った人間が一生懸命考えても、決して説明できない不可思議な出来事。スーパーコンピュータを使っても、決して解明することもできない不可思議な出来事――そんな“奇跡”が龍神総宮社では、なぜ多いのか?
そんな話が書いてあります。先ずは、読んでみて下さい。


奇跡の数々(体験談)

精一杯がんばって生きているのに! 
極悪非道のことなど、やったことは一度もないのに!
それなのに、いつも貧乏くじを引いている方々。
幸せに縁が無いと嘆いている方々。
お医者様にも見放されてしまった方々。

適当に生きていて、それほど一生懸命やっている訳でもないのに!
口で上手に言っておいて、陰では全部他人任せ!
それなのに幸せな結婚をしている人がいるのは何故?
それなのに出世街道まっしぐらの人がいるのは何故?
健康で、贅沢な生活をしている人がいるのは何故?
理不尽なことがあるのが世の中だ――などと達観してはいませんか?
そんな理不尽さに泣いている方こそ、必見です!

あちこちの神社仏閣にせっせとお参りをしているのに、全然よくなる気配がないと諦めかけてはいませんか?
有名無名を問わず、占い師、霊能者と呼ばれる人のもとに通い詰めたのに、お金ばかり取られて、騙された!
もうどうでもいいと思ってはいませんか?

諦めないで下さい!
諦めるのは、龍神総宮社に来てからにして下さい。
必ず幸せになることができます!
そんな“奇跡”の話し満載のページを作りました。

末期ガンや手術不可能だと医者から宣告され、もうここで最後と思って、龍神総宮社にいらした方々の、治して頂いたという話。
炭鉱の爆発事故に巻き込まれ、たった一人だけ助かった方の、助けて頂いたという話。
東日本大震災で大津波に襲われて、自分の家の目の前で水が止まって、助けて頂いたという話。


結婚はできない、諦めなさいと、どの占い師に言われてしまったけれど、龍神総宮社にいらして、結婚をして、子宝にも恵まれて、本当に幸せですと笑顔で語る方の話。そんな“奇跡”の話し満載です。


願い事が叶うか、叶わないか。それは、お願いする神様の位と関係しています。
神様の世界にも、社長さんから平社員というようなポジションの違い、位の上下があります。

つまり、最初から社長さんにお願いできたら、望みは早くて、確実に実現できるということです。社長さんの方が、決定権が大きくて、即断即決することができます。それと同じことが、お願いする神様の位によって決まってきます。

これが、龍神総宮社で“奇跡”が起きる秘密です!


龍神総宮社でお祀りしている神様は、会社でいえば社長さんです。
御来宮頂くと、たくさんの聞き慣れない名前の神様がお祀りされているので、「おや? 聞いたことがない? 本当なの?」と思われるかもしれませんが、本当です! 本物です! 名前がよく知られているから、社長さんとは限りませんよね。どうか信じて下さい。

そう、信じる者は救われるのです!

パワースポット? 色んな所に行きました。
占い? 色んな人に見てもらいました。
「神様、仏様」ってお祈りもしました。それなりに一生懸命、心をこめてお祈りしました。
でも、何も変わりません!
全然、幸せになってなれませんでした!

ちょっと待って下さい。本当に幸せになりたい。本当に病気を治してもらいたい。本気で、願い事を叶えてもらいたいと思っているのなら、龍神総宮社にいらして下さい。


捨てる神あれば、拾う神あり」という諺(ことわざ)があります。
神様が、捨てたり、拾ったりする? 神様は、そんなことはなさいません。
神様にとって、人間は、愛しい子どもですから、捨てるなんてことは、なさいません。では、どうして、こんな諺(ことわざ)があるのでしょうか?

それは、生命に関わること。例えば、お医者様に見放されてしまった病気を治すこと。末期ガン、手術不可能な病気、原因不明の病気などを治すということは、平社員の神様では、とても手に負えない、
運命の変更なのです。

実はこんな大変な病気を治すことは、課長や部長クラスの神様でも、無理なことなのです。それでも、神様は、
一生懸命、お祈りをしている人間の姿を見ると、何とか力を貸してあげようと思って下さいます。

そのとき、神様が何をなさるかというと、
もっと上の神様に、神様御自身が祈りを捧げて下さいます。
平社員の神様は、まず課長や部長クラスの神様に祈りを捧げて下さいます。そして、課長や部長クラスの神様が、
社長である最高神(天上王神様)に祈りを捧げて下さいます。
このように
神様たちは、下から上へと願い事を、持ち上げて下さいます。これが「捨てる神あれば、拾う神ある」ということです。つまり、捨てるのではなくて、上に持ち上げる。拾うのではなく、下から受け取るというのが、本当の意味なのです。

神様は、全知全能だし、死んだりしないし、いいなあ~、などと思ってはいませんか? そんなことはありません。
神様は24時間、365日、不眠不休です。人間の願いを叶えてあげたいと思えば、そのために、神様は、来る日も来る日も、厳しい修行をされます。神様って、結構、大変なんですね。

龍神総宮社の神々様(どの様な神々様なのか?)は、当ホームページの龍神総宮社についてをご覧下さい。


龍神総宮社の最高責任者、神官のトップは、辻本公俊先生という方です。
辻本公俊先生は、幸せになりたいとか、希望の大学に合格したいとか、病気を治してほしいとか、様々な願い事を抱えて、来宮される方のために、毎日、深夜に修行(火の行・川行)を納めていらっしゃいます。

だから、
ありとあらゆる悩み事が解決されるのです。

龍神総宮社でお祀りしている神様は、平社員の神様はもちろんのこと、課長、部長クラスの神様が、願い事を聞き入れて頂きたいと言って、祈りを捧げる、頂点の神様です。

そんな
頂点の神様に願い事を、直接、届けるということは、普通の人間ではできません。神様の世界は厳しくて、下のポジションの神様が「宜しくお願いします」と言えば、上の神様は「よし分かった」と言って、簡単に動いて下さるような世界ではありません。神様と神様の間でも厳しいやり取りがありますから、生身の人間が、いくら神官だからといっても、簡単に頂点の神様に願い事を上げることはできません。

それで、辻本公俊先生は、神様がこのような修行を、これだけしなさいと、お決めになった行――火の行・川行など――を、その都度、なさっていらっしゃいます。それがあるから、龍神総宮社では、
ありとあらゆる悩み事が解決されるのです。

龍神総宮社で奇跡を頂かれました皆様の体験談を是非ご覧くださいませ。
奇跡の数々 体験談


龍神総宮社にいらしたら、お参りするだけでも構いません。
ほっこり、ゆったりなさって下さい。
それが、神社の役割です。
癒しの空間、それが神社です。

でも、もしも願い事や悩み事があるのなら、鳥居をくぐって、パンパンと柏手を打って、お辞儀をするだけではなく、辻本公俊先生に、直接、御相談下さい。

辻本公俊先生は、いつでも、優しく、親身に、願い事や悩み事を聞いて下さいます。そして、頂点の神様に、お伺いを立てて下さり、どうしたらよいのか、神様の御判断を、教えて下さいませ。

病気平癒
家族関係の悩み事
仕事や商売の悩み事
恋愛の悩み等、様々な御相談に、毎日、応対していらっしゃいます。

御相談は、どなたでもお気軽にお受けになることができます。
信者にならなければ、御相談ができない? そんなことはありません。
何かを買わなければ、相談に乗って頂けない? そんなことはありません。
信者として入会しなくても、御相談を受けることができます。

何も買わなくても、御相談を受けることができます。

ホームページの「御祈祷 お悩み相談受付」からも、御相談は、お申し込み頂くことができます。
スマートフォンや携帯電話からでもお申し込みいただけます。どうぞお気軽にお申し込みくださいませ。