龍神総宮社へようこそ

龍神かわらばんに登録
龍神さんの最新情報や行事の御案内など、御利益がいただけるメールマガジンを配信。下記の登録フォームに必要事項をご入力いただくだけです。
Email *
都道府県 *
*
*
* 必須項目
Powered by Benchmark Email

Flash Playerのダウンロード >>

このサイトでは一部Flashを使用しています。

良縁に恵まれないとお悩みの方


どうにもならない辛くて、苦しい問題を抱えて、独りで苦しんでいませんか?

 

現代社会は孤独です。

 

相談したくても、誰に相談したらよいのかわからない

 

こんなこと相談するのは恥ずかしい。

 

どうせ相談しても仕方がない。

 

一人で抱え込まないで下さい。

 

あなたが頑張っていることを、一番よく知っているのは、神様です。

 

どうか幸福になって下さい。



いかに科学が進歩しようとも、いかに文明が発展しようとも、

 

人知を尽くしても解明できない不可思議な現象があります。

 

難病が治る運が開ける災難から逃れることができます。

 

ドン底生活から脱出することができます。

 

悩みがスッキリ解消します。

 

様々な奇跡が、ここ龍神総宮社では、いつも起きています。


良い縁に恵まれない方。


婚活パーティーに行っても・・・


自分で決められない。


想いが伝えられない。


自分のコンップレックスで異性に


交われない。    

たった1度のあなたの人生です。


あなたはどうしたいですか?


異性にどの様にしてほしいです


か?


一緒に人生の道を歩み、共に人生


を造って行きたくないですか?

奇跡をいただかれた方々の声

悩みぬいていた娘に良縁が


私が初めて龍神さんにお参りさせていただいたのは、今から3年前のことでした。

長女の縁談のことで思い余ってご相談に伺ったのです。親の口からいうのもはばかれますが、娘は気立ても良く、器量の上でもそう見劣りのすると思わないのですが、不思議なことに、お話は色々といただくのですが、こちらがいいと思う方は、かけ声ばかりで一向に進展しなかったり、向こうさんが乗り気になられた話はこちらが不満で、お断りするのに四苦八苦する始末。

この間もこれは結構な話と、仲に立つ人に是非ともとお願いしたとたん、まるで電気のヒューズが飛ぶように、お相手の方が地方転勤になってこわれてしまったりで、不思議な位まとまらないのです。

精神的にも疲れて思案投げ首、何とかして現況より脱皮したいと思うあまり、縁あって龍神総宮社へご指導を仰ぎに参りました。

先生より、「貴方から数えて三代前のご先祖(婿家)が婚約を破棄して女性を泣かせたことがあり、その女性の念が出ている。しかし、心配することはない。この娘はいい娘だから誓くのんきに家へ置いときなさい。他家へやるのはもったいない位だが、必ずいい相手が見つかる。大丈夫。」とおっしゃって先祖因果消滅良縁祈願をしてくださいました。

それから私の龍神さん詣でが始まりました。小雪の舞う日桜の咲き染める春、移り行く季節と共に一心にお祈りをしました。

数ヶ月たって全く突然ながら、神様のお告げ通りの良縁をいただきました。それも最も私達が望んでいた婿養子と言う形で、トントン拍子にまとまり、やがて男の子の初孫にも恵まれました。

今まで縁談に悩み、夜も眠れずに苦しんだことが全く嘘のようです。龍神様のお力添えがあったればこそと感謝の心で一杯です。この上はこれまで以上に私自身を精神的に高めるよう努力し、もう一人残っている次女の良縁をお願いしようと欲張って考えています。


神様から良い縁をいただきましょう。生きる力をいただきましょう。

  

そして明るい生活を取り戻しましょう!

 

是非、一度御来宮くださいませ!