龍神総宮社へようこそ

龍神かわらばんに登録
龍神さんの最新情報や行事の御案内など、御利益がいただけるメールマガジンを配信。下記の登録フォームに必要事項をご入力いただくだけです。
Email *
都道府県 *
*
*
* 必須項目
Powered by Benchmark Email

Flash Playerのダウンロード >>

このサイトでは一部Flashを使用しています。

お悩み相談・御祈祷受付

どなた様でもお気軽にお申し越しくださいませ!

私たちは、生きている中に常に色々な悩み事をもっています。

人に相談して、解決できる問題もあれば、どうにもならない悩み事もございましょう。
病気、事故、家庭不和、商売・仕事に関する問題、人間関係、学業の悩み、結婚ができない等、例をあげたらきりがありません。


色々な、お悩み事に対して龍神総宮社では、辻本公俊先生が親身に応対くださり、直接神様からのお答えで、最良の御指針をくださいます。
この悩み事の相談を龍神総宮社では「御神示」とおよび申し上げております。また、願い事が成就するように、神様へ御祈祷くださいます。

お悩み相談御祈祷をお受けいただくには、以下の方法で受付させていただいております。

 

お悩み相談・御祈祷のご案内(御来宮いただく場合)

毎週水曜定休(変更時もあり、事前にお問い合わせください。)
9:00より受付開始

・御相談料 真心のお志

・御祈願料 1件につき5,000円から20,000円程の御祈願料となります。

      ※御祈願料につきましては、お願いされる方の内容により、最良の御祈願を

       御指示させていただきます。


当日受付された方は、すべて当日中に御相談と御祈祷をお受けできます。
近隣に、お食事施設がございませんので御参拝される際には、昼食をご持参くださいませ。

また、御来宮については、交通アクセスをご参照くださいませ。

郵便でのお悩み相談・御祈祷のご案内

郵便でのお悩み相談をお受けいただく場合は、ご相談当事者の氏名、生年月日、ご相談内容を

明記されご郵送いただきます。

 

・御相談料 5,000円

・御祈願料 1件 5,000円の護摩御祈願と1件 20,000円のお祓い御祈願を選択

 いただけます。

 

・決済方法 現金書留と銀行振込の2種類を選択いただけます。

郵送先と銀行振込の詳細情報

【郵送先】

 〒611-0011
 京都府宇治市五ヶ庄広岡谷2番地


【銀行振込先】

 京都中央信用金庫 木幡支店
 名義:宗教法人 庚申会 
 普通:5800170