龍神総宮社へようこそ

龍神かわらばんに登録
龍神さんの最新情報や行事の御案内など、御利益がいただけるメールマガジンを配信。下記の登録フォームに必要事項をご入力いただくだけです。
Email *
都道府県 *
*
*
* 必須項目
Powered by Benchmark Email

Flash Playerのダウンロード >>

このサイトでは一部Flashを使用しています。

平成28年度貴乃花部屋宿舎情報

 

平成28年貴乃花部屋大阪場所宿舎

➖−大相撲を愛する全てのファンの皆様へ−➖

平成28年の貴乃花部屋の宿舎も無事に納めさせていただきました、ご支援、ご協力いただきました皆々様には、心より厚く御礼申し上げます。また来年もご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

 

龍神総宮社は、貴乃花部屋の大阪場所の宿舎としまして、今年も貴乃花部屋に宿舎を提供させていただきます。今年で9年目になります。既に恒例となっておりまして、2月中旬から力士の皆様が来られて土俵造りから始まります。

 

貴乃花部屋は、お若い力士の皆様の増え、益々部屋も隆盛しております。

龍神総宮社には、2月中旬から3月一杯ご滞在されます。

滞在の期間、下記日程の期間・時間で朝練習を観覧いただけます。

 

     月1日~3月11日

   朝 7:00~9:30頃まで

 

場所が始まりまる付近になりますと、練習は終わり、力士さんの個々の調整のみとなりますので観覧はいただけません。場所がはじまりますと、龍神総宮社から大阪府立体育館まで、JRで通われますので、宇治市では貴乃花部屋の力士さんの姿が見受けられます。

龍神総宮社は、貴乃花部屋の支援をさせていただいております。

尚、若い力士達の大事な仕事の一つとして、身体を作ることが重要です。そしてその食材の量は、ハンパではありません。皆様方の暖かいお力添え、例えば、力士のチャンコの食材(米、野菜、肉類、魚類、等々)を伏してお願いいたします。

皆様のお力で、是非とも貴乃花部屋を応援いたしましょう。

 


平成28年貴乃花部屋

平成27年貴乃花部屋